とあるリアコのつぶやき

地下ドルの新人リアコです。リアコっていうか恋です。

喪女のがんばり

こんちには、とあるリアコ略してとあリアです。(は?)


さっき毎日の日課の、チェキ眺めをしてたんですけどふと思ったんです。



この時の会話めちゃめちゃ楽しかったな〜〜!!!って!



いやチェキを見る度にこの感情がぐわっと押し寄せてくるんですけど。
ほら、卒業アルバムで昔の写真見たら黒歴史が脳裏をよぎる的な…ちょっと違うか。



推しくん、正直最初は怖かったんですよ。
いつもニコニコしてるタイプじゃないし、内面を知らなければクールでとっつきにくそう。(本当はとてもお茶目で優しくて冗談でからかってくる人です!)
まぁ本人にそれ言ったらくそ笑ってたけど!

元々声優さんのオタクだったので、そもそも推しのと直接話せて一緒の写真に写っていいのかと思いましたよ。
なので失礼のないようめちゃめちゃ丁寧語で話したら


推しくん「めっちゃ丁寧wwwwww」


これが初めての会話です。
正直この後の記憶ないです。


そもそも推しくんとチェキ撮ったのもたまたま覚えてた名前が推しくんと人気ナンバーワンの人だったからで…。
人気ナンバーワンの人は流石としか言い様がない対応でした。しかも距離が近い!!(推しくんは遠い)


まあその後日もイベ行きましたよ。


3回目のときかなぁ…全然話せなくて。
喪女だもん。

だって、喪女だもん。(もんを付けるな)

喪女がこんなイケメンと普通に話せると思います?!わたしが悪いんだろうけど「つまらないなぁ」と感じたし、推しくんもつまんないって思ってるだろうと思い次の現場から違うメンバーを中心にチェキ撮ってました。


今もほんのり思ってるけど、チェキ撮りに行くのって迷惑じゃないかな?って。
友達に話したら金入るんだから迷惑なわけないでしょってリアコに禁句な「お前らは金」という言葉を投げかけられました。(禁句かは知らない)(事実)


まぁ、何回か通っているうちに話が盛り上がるようになってきたので今ではほぼ推しくん一筋で撮ってます。
盛り上がらない日もあるけどそれはそれで。笑


もっと推しくんと仲良くなりたいなーなんて(笑)


仲良くってどのレベルなんだろ?
喪女だからわからないや。


ではまた、バイッ!