とあるリアコのつぶやき

地下ドルの新人リアコです。リアコっていうか恋です。

地下アイドルにハマってリアコになった

こんにちは、初めてブログを書きます。
とあるリアコ、略してとあリアです。(は?)


タイトル通り、わたしはメンズ地下アイドルに最近ドハマりしました。

生まれて20年間二次オタだったわたしが。

3次元にハマった。
それも地下アイドルに。

なにがあったのか……自分でも驚いてます。

とまぁ、初めてリアコになったので、この溢れ出る思いの丈をつらつら書いていけたらなと。




さて、わたしがハマっているメンズ地下アイドル。地下ドルのオタク界隈は狭いのでグループ名は出しませんが、人気としてはまぁまぁあるのではと思っています。




今回はレスについて書こうと思います!




レス(所謂ファンサのこと)はするメンバーとしないメンバーで差が歴然ですね。恐らくしないメンバーはそういうのが得意じゃないのか、過去にオタク同士で誰は貰ったのに自分は貰ってないなどといざこざがあったのか…

わたしの推しはしない方です。
本当に、1度も目すら合いません。笑
これはわたしが新規だから?認知されてないから?オキラだから?
と悩んでましたが、最近になって初めて目が合ったんです!!
理由はわかりませんが、たまたま目の合う位置にいたからかも知れませんね。

そしてリアコ枠でも何でもない、悪くいえばちょっと冷たい対応なのになんでリアコになったのか!?
レスをするメンバーはだいたいがリアコ枠。
会う度に「好きだよ」「かわいいね」「君が一番だよ」と言ってくれるらしいです。(羨ましい!)

わたしの推しは?
褒められたことなんてない、多分名前も覚えてない、なんか見た事あるな程度だと思います。

本当になんでリアコになった???


でも特典会(所謂チェキ会)で誰も並んでる人がいなくなったとき、目が合う(気がする)んです…
わたしは好きな人…推しはいつでも見ていたい、目に焼き付けていたいんです。
2次元とは違って生きてるだけで書き下ろしの推し!見つめていたいからこっち見ないでねって気持ちなんですけど、最近「あれ…目が合う…?」って自惚れてしまって………

まぁ気の所為って思ってるんですけどね!
そりゃ自分がずっと推しのこと見つめてたら目くらい合うわ!!!!



レスについてはそんなカンジ。


リアコって苦しいけど楽しいね。

ではまた、バイ!