とあるリアコのつぶやき

地下ドルの新人リアコです。リアコっていうか恋です。

こんにちは、とあるリアコ略してとあリアです。(は?)



えぇぇえぇぇぇぇぇん推しくんに女がいる噂立ってて辛いよーーーーーーーーーーーー;;;;

そりゃまぁ年齢的にも彼女いてもいいし奥さんいてもいいしってカンジだけど、、、
彼女いそうって言ってたけど、、、
いざそういうことになるとどうしていいかわからなくなって現場通うのもやめたいって思っちゃった。


悲しいとか悔しいとかじゃなくて、ただただ無。
なんだろう…いるって思ってたけど、信じたくないって思いがぶつかってる。


まぁ、それも根拠の無い噂だし鵜呑みにするのもどうかと思うんですけどね、

推しくんに私信貰ったし今日も推しくんが大好き付き合いたいよーっと!


今日はそんな心の叫びを綴りたかっただけ。
ではまた、バイッ